ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート78部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジュラッシックパーク スパイダーマン ターミーネーター バックドラフト

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ジュラッシックパークは映画の中に居るような感覚で迫力があり楽しめる
最後かなり濡れるので気持ちが良くて何度も乗ります
基本空いてるので連チャンして乗る事が多いいです 
ユニバのアトラクションは一番を選べないくらいどれも完璧なので一つ一つ説明したいです

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

映画で観たときから、ジュラシックパークが大好きだったので、楽しみにしていたアトラクションでした。
感想は約2時間待ったかいがありました!

最初は、ボートに乗りながらのんびり恐竜たちを見て進んで行くので、穏やかなものだなと思っていました。
しかし、終盤じわじわ坂を上りだしたかと思うと、周りが真っ暗な中、突然落下!
かなりびっくりしました。

結構な高さだったと思います。一気に水面に落ちて、少し水も浴びました。
夏の時期に行ったので、気持ちのいいものでしたが。

また次回乗りたいアトラクションの一つです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バックトゥーザ・フューチャー スペース・ファンタジー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

バックトゥーザ・フューチャーの感想です
今年終ってしまったバックトゥーザ・フューチャーですが凄く好きでした
DVD等をよく借りて観ていたので細かく再現されておりとても良かったです
本当に宙に浮いてるみたいで落下するシーンなど中々怖くてつい悲鳴を上げてしまうほどでした
あんなに人気があったアトラクションが終わってしまうのが不思議でしょうがないくらいです

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スパイダーマン

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

映像がすごくリアルで、左右上下に揺れたりグルグル回ったり風が来たり初めての感覚でとても初めは怖かったけど終わる頃には楽しくなって何回も何回も乗りました!ただ、とても動きが激しい乗り物なので中には乗り物酔いする方も居ると思います。リスレボの効果は本当なのかが分かる!

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート78部

みんなのポケモンここにいたよ!情報208週目

捕まえた場所

千葉県松戸市

捕まえたポケモン

ピジョン
フジギダネ
カイリュウ
ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

自宅は松戸で、通勤先がスカイツリーなので、その近辺でプレイしています。ディズニーも行くので、舞浜地域でもプレイします。
感想としては、自分の会社の中にも出てくるのにはびっくり!ある日、見知らぬ男が会社に入ってなにかやっていたので、聞くとポケモンをやっていました。人の家の敷地内に無断で張り込む可能性があるので、プライバシー侵害となり、ゲームとしてはあまりおすすめはできません。

捕まえた場所

関西学院大学周辺

捕まえたポケモン

イーブイ、ポッポ、コラッタ、ズバット

プレイした感想・場所の情報

現実世界にポケモンが出現し、それを捕まえるという発想が面白いと思いました。地域としては、学生が多いということもあり、ジムはかなりの激戦区となっています。また、関学内のポケストップにルアーモジュールがよく使われ、それにたくさんの人が群がっています。

捕まえた場所

福岡県八幡西区本城

捕まえたポケモン

フシギダネ
ポッポ
ピカチュウ
キュウコン

プレイした感想・場所の情報

夜中にレアなポケモンが出てくる。特に本城陸上競技場のポケストップではポケモンの数も多いし、やっている人も多い。ポッポとビードルとコラッタはもういらない。初めて3日目だがまだレベルは9まだまだこれからが楽しみです。リスレボ 中古

みんなのポケモンここにいたよ!情報208週目

好きなチョコレートアンケート回答結果91

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

アルファベットチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

私が昔から常に家にあると言えばアルファベットチョコでした。
シンプルですがミルクの甘い感じが美味しいですし、舐めて溶けていく感じも好きだったり、冷やして固くなった時の噛み応えがある感じも好きです。

量もたくさん入っていて小腹が空いたときなど、毎日少しずつ食べてもすぐにはなくならないですし、小粒で子どもが食べやすくていいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

パイの実

好きなチョコレートの感想を教えてください。

 パイの実は表面はパリパリに焼かれていて香ばしく、中にはほんのりあまいチョコレートが入っており、それが口の中に入ったときのおいしさは、とてもお菓子とは思えません!何層にもなったパイがとても歯ごたえが良く、カフェでお茶をしている気分にさせてくれるお菓子です!

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チョコパイ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

 チョコパイは外側は甘いチョコレートが一面に塗られているところがたまらなく魅力的です、そして中はファファとした生地に生クリーム。
お菓子なんですけど、ケーキを食べているような一口食べると幸せな気分になるお菓子です!

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

クランキービター

好きなチョコレートの感想を教えてください。

名前のとうりクランキーの甘さ控えめバージョンで、通常のクランキーと比べてミルキー感は有りませんが甘さ控えめなので食べやすいです。
また、クランキーにはお菓子のつぶつぶが入っていてザクザクした食感もとてもいいです。キャッシングは無金利がおすすめ!ランキング紹介中

好きなチョコレートアンケート回答結果91